プログラム概要
当社の最大の強みはアウトソーシングに強いこと。
合説カードのデータ入力から就職サイトの管理、応募促進のメール配信から、
テレマーケティングによる説明会動員、
選考案内まで当社独自開発のディスパオペレーションシステムでの一元管理が可能な上、
御社指定の採用管理システムを利用してアウトソーシングを依頼することも可能です。その中でも当社のさらなる強みは、人による電話案内。
採用は応募者の気持ちを掴めば入社します。あなたが何かのお問い合わせをしたいときに
「電話ですぐ対応してくれるところ」と「メールでしばらく回答がなく、それも不十分な回答でさらなる手間がかかる」
やりとりをする場合、どちらが心地いいでしょうか?
ディスパは一日6000名以上の応募者からの問い合わせに対応できるシステムを有しています。