テレマーケティング
アウトバウンドからインバウンドまで
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受付窓口の開設
「電話の発信や受付対応の効率化や
応募効果を高められる専用窓口を開設したい…」
受付窓口の立ち上げにはディスパコールセンターをご活用ください!
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専用ダイヤルを設置
企業ごとに専用の受付フリーダイヤルを設置。 番号通知をして発信します。
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架電結果を分析
反応状況の進捗を提出し 現状の進捗にあわせて 問題の解決提案を行います。
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インバウンド窓口
平日:9-21時 土日祝:9-18時 御社の営業時間外にも 受付対応を行います!
ご要望に合わせて様々なプランをご提案いたします。
まずはお気軽に担当にご要望をご相談ください!
ディスパ支援事例
■導入事例①
新卒採用『会社説明会の参加数を増やしたい』
【導入のきっかけ】
エントリーから説明会参加までの歩留り率が低い。
説明会参加人数を増やし、より選考に注力したい。
■ 既存エントリー者への再アプローチ
エントリーしたけれど説明会参加に至っていない学生へ電話アプローチを行い動員を促進。 予約した学生には電話で事前確認を行い、説明会当日の参加率を上げる。
■導入事例②
アルバイト採用『応募者の面接日を個別調整したい』
【導入のきっかけ】
新店舗立ち上げにより、グランドオープンスタッフ(アルバイト)を100名集めることになった。 しかし応募者への面接日程調整などの諸連絡に手が回らない。
■ 媒体・応募受付窓口の一元管理
応募者管理(個別連絡~面接日調整)の行程をすべてディスパでアウトソーシング。 受付窓口を設置し電話からの応募にも対応。応募者はシステムで一元管理。
■導入事例③
顧客反応調査『アンケートの反応を集めたい』
【導入のきっかけ】
自社で発行しているクーポンマガジンの提携店舗に、
利用数のアンケート調査を実施。
メールやFAXでは返信率が低く、
なかなか正しい統計がとれないので、電話による聞き取りを試みたい。
■ 対象店舗へテレマによる直接調査
加盟店舗への連絡をディスパが代行。 店舗によって変わる繁忙時間を避けた柔軟な架電で 店舗との接触率を高めた。