アウトソーシング
応募媒体の運用~応募者一元まで
HOME>アウトソーシング
-
「百聞は一見に如かず」
テレマーケティングをはじめ、イベント・説明会のサポート業務を通し、応募者と直に接触。現場の目線で課題を抽出するので、 より現場目線での改善提案を行えます。
ヒアリング・提案
求めるターゲットを採用するために、最も確実で
コストパフォーマンスの高い方法をご提案。
採用ミスマッチを避けるため、当社担当が訪問し、ヒアリングさせていただきます。媒体の選定から、学生向けパンフレット、 説明会コンテンツ、スケジュール、選考フロー内容、内定者フォロー企画、入社前研修といった採用に関わるあらゆる内容を 包括的にご提案いたします。
エントリー者管理
採用ターゲットに対し、ダイレクトなアプローチを行って動員を強化します。
平日9~21時、土日9~18時の広い時間帯で稼働する自社コールセンターを所有。 エントリーしたけれど説明会参加に至っていない学生へ電話アプローチを行い、参加を促進します。
会社説明会開催
開催までの煩雑業務はディスパにて。
学生との直接的な接点に時間を割けます。
ご要望に応じて、会場の選定や手配もディスパで行います。 説明会当日の支援として、学生向けの就職支援セミナーをコンテンツに盛り込むなど、説明の代行も可能です。
内定者フォロー
「内定出し」がゴールではありません。
内定後の歩留まりが悪いと、入社人数の見込みが正確にたたず、長期に渡って活動することになり効率が悪くなります。 ディスパはまず根本的な採用スケジュールから、しっかりとした計画を立て、懇親会や勉強会、 キャンプなどのイベントといった、様々な形の企画をご提案いたします。